1. HOME
  2. ブログ
  3. デザイン/クリエイティブ
  4. GO Jounal

BLOG

ブログ

デザイン/クリエイティブ

GO Jounal

東京オリンピック&パラリンピックが1年先に延びたこんな時ですが、
蜷川実花がディレクター&カメラマンをつとめるパラアスリートをテーマにしたフリーマガジン『GO Journal』というのがあるのを知りました。

蜷川実花自体は正直あまり好きではないのですが、
このマガジンに対する想いであったり、
パラリンピックの良さやパラアスリートのかっこよさを引き出しているなと思い良いなと思っている自分がいました。

↓ ↓ ↓
https://www.parasapo.tokyo/gojournal/

いろんな人がみて素敵と思うものを、さまざまな人が見る視点と違う視点で表現することが大事。
そう感じさせられる一冊だと思います。

1年延びたことで、さらに盛り上がることを今は祈るばかりです。

「山北」

関連記事